★ans.からのお知らせ

初の・・・

先日、軽井沢に行ってまいりました!!!

 

 

 

兄の結婚式などちょこちょこ訪れてはいたのですが、観光はしたことがなく

初観光になります(^^♪

 

 

軽井沢方面のお客様にいろいろ情報を聞いていたので下調べはバッチリ!!

 

 

グルメもとても美味しかったです!

 

IMG_5476

やはりそば!!!!!

 

川を見ながら蕎麦は最高です。

 

 

IMG_5523

ミカド珈琲のモカソフト!!

おなかを壊すので叶わなかったですが、もう一つ食べたかった・・・

 

 

 

IMG_5527

軽井沢といえばパン!!

何買っても美味しかったです(^^♪

 

パンの写真を撮り忘れてしまいました、

店前でこんなの撮ってるからですね・・・

 

 

 

 

観光名所の一つ、

 

「白糸の滝」

 

 

IMG_5531

ここはホントきてよかった!!

どこから水がでてるの?と疑問でしたが、絶景でつい長居してしまいました。

 

 

 

これからの季節は紅葉になるとおもうのでより楽しめるとおもいますよ!!

 

軽井沢おススメです!

クボタでした~(^^)/

 

 

カラー講習に行ってきました♪

こんにちは、久保田です。

 

先日お休みの日に表参道までカラーの講習を受けに行きました!!

 

 

今回のカラー講習はとても人気で注目ある講習なので、とても楽しみにしていました。

 

 

人気がありすぎてウチのスタッフは参加できず、久保田のみ(笑)

早めに参加を決めといて良かったです(^^)v

 

 

 

講師の先生は

 

アメリカ、ビバリーヒルズを拠点に多くのセレブレティを手掛けるトップカラーリストのカズミ・モ―トンさんです。

 

 

IMG_4585

IMG_4586

 

 

今日本では、「外国人風」、「赤味のないアッシュカラー」

などが流行っていますが、

今回の講習はまさにそのフレーズにピッタリの海外の最先端テクニックでした。

 

 

非常に内容濃く、カラーリングの楽しさを改めて感じました!

 

 

普段のカラーテクニックに活かしたいとおもいます♪

 

 

IMG_4561

 

 

 

 

 

パーマスタイル発表会

先日、コンテスト形式のパーマスタイル発表会に

ans.からMr.久保田 .立花 .菊池

が参加しました。烏山店の比屋根も参加予定でしたが

まさかのドタキャン...まーよく有る事ですね。

(親族の不幸の為のドタキャンです。)

モデル使用では無くウイッグによる発表会でしたが、思いのほか

参加者の士気も高く完成度の高いスタイルも数多く出揃って

いました。

1497489800122

実の所、参加者の多くはスタイリストからベテランクラス迄

実力差がかなり有りそうな感じでしたが、楽しむ事にも意義

が有るという事で菊池さん頑張りなされ!!と応援してました。

1497489804545

久保田店長!頑張ったね!なかなかかわいいスタイル作り込んでた

立花さん! デシッ!

菊池さん! おじさん毎日練習してたの知ってるぞ!

見てないけどー

順位はあまり関係無いという発表会でしたが、投票の結果

ans.から何と菊池さんが2位という波乱の結果が起きて

しまいました。おめでとう!惜しかったね!かなりの僅差でした。

明日から久保田店長に対して言葉使いが変わるかもしれませんね。

みなさん大変お疲れ様でした!

暖かくなってきたので・・・

 

もう明日から5月!!!

 

皆さんGWはどうお過ごしですか?

 

今年は天気も良さそうですね!!

お客様の中には半袖の方も増えてきました。

 

 

 

 

さて

暖かくなってきたので今回僕がおススメするのはパーマです(^^)/

 

 

イメチェン、ニュアンスがほしい、今日この頃・・・

 

 

 

そんなときはやはりパーマです!!

 

 

 

IMG_4281

 

 

IMG_4282

 

無造作にふんわり、ウエットなスタイリングで仕上げてます。

 

 

 

そしておススメするもう一つの理由!!!

 

アンスは新たなパーマ剤を取り扱うようになりました。

 

 

その名も「ボタニカル ウェーブ」

 

 

promise2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「やさしい」は「美しい」のはじまり。

 

 

内側からの健康こそ、美しさの基本。
だから体と環境、
両方にやさしい原料にこだわりました。
動物性原料を一切使用しない、
Vegan認証取得のパーマ剤です。

 

 

世界初のVegan認証のパーマ剤です!!!!!

質感も手触りもとても良い!!!

 

 

詳しくはスタッフにお尋ねください(^^)v

 

 

 

 

 

 

久保田でした(^^)/

 

 

アメリカンとお知らせ

 

いよいよお花見シーズンですね!!

 

お客様の中では昨日、今日とお花見にいく方が多かったです(^^)/

 

 

 

僕も去年は代々木公園に行きましたがあいにくの雨。。。

 

今年は天気に恵まれたいです!!!

 

 

 

 

 

先日、運動不足を解消しに卓球をしにいきました。

 

 

IMG_4254

 

ここは渋谷にある卓球場なのですが、お洒落でかつお酒も飲めます。

 

 

卓球で運動かよーって思った方!!!

 

卓球も結構疲れるんですよね!次の日手首が筋肉痛になりました。

 

その後は大好物のハンバーガーを食べに!!

 

 

実は無類のハンバーガー好きなのです(^^)/

 

IMG_4260

表参道ヒルズの中にあるゴールデンブラウンさんです。

 

一番のお気に入りなのでぜひ気になる方は行ってみてください♪

 

 

 


アンスのシティーボーイこと菊池さんに負けないよう

アメリカンな休日を送った久保田でした(^^♪

 

 

 

それとお知らせです!

 

今月4月から上北沢店の菊池が月曜と金曜日の週二日間烏山店勤務になります。

 

それに伴い烏山店の比屋根が月曜と金曜の週二日上北沢店勤務になります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

年末に向けて

 

 

あっという間に11月中旬、

 

皆さま年末、年越しのご予定はお決まりですか?

 

 

 

 

 

12月は今年最後の締めくくり!!

 

 

ヘアスタイルもしっかり綺麗なまま新しい年を迎えたいですよね(^^)/

 

 

 

今からでも予約することは可能なのでどしどしお待ちしております♪

 

少し混み合うと思うので早めのご予約がおススメです(^^)/

 

 

 

 

季節もガラリと変わったので

 

 

最近のお客様の冬スタイルをちょっと紹介したいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

img_3899

 

まだまだ流行ってる色グレージュです!!

 

これは間違いないですね!とても万能なカラー!

 

 

 

 

img_3571

 

次は暖色系カラー、ベリピと略されてる、ベリーピンクというカラー!

 

女性らしさが際立ちます♪

 

もっとダークトーンにもできるので初めてピンク系で染める方もおススメ!

 

 

 

 

 

img_3572

 

最後はパーマスタイルです!バーッとハンドドライで乾かしました

 

抜け感大事にしてます♪結んでも素敵です(^^)/

 

 

 

 

以上になりますが

またちょくちょく載せたいと思います(^^♪

 

 

 

みなさん風邪には気を付けて!!

 

久保田でした♪

 

 

まさかの前髪切っちゃう事件。

こんにちは!

ここ最近雨女を克服しつつあります、

烏山店ひやねです(^_-)-☆

※本当かは定かではない。

 

今年は8月の2週目に夏休みを頂きました!

ありがとうございました(*^_^*)

 

初日が誕生日だったので日曜の夜から飲み明かし、

夏休みを丸一日潰した話は置いておいて、、、(笑)

 

友達と久しぶりに二子玉川に行ってきました!

目的は花火!ではなく、、、

 

img_0819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑ヽ(^o^)丿

 

二子玉川駅からバスで揺られること15分(たぶん)、

突如住宅地にぽつんと現れる、、、

 

img_0821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑ヽ(^o^)丿

 

自分自身が夏生まれなせいもあってか、

人生で一度でいいからひまわりに囲まれてみたかったんですよね、、!

夢叶い、感無量でした(>_<)!!!

 

そのあとは、もうお馴染の、大好きな

ディズニーシーで丸一日騒ぎ倒し、

アクティブに過ごすことが出来ました\(^o^)/

 

img_0823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ここでひやねの夏は終わりません!!!

 

8月最後の連休は、

弾丸☆静岡 西伊豆ツアー(^^)/~~~☆★

 

とは言っても、友人の帰省について行っただけなんですけどね(笑)

 

そこでは、今年初の、、、、

 

img_0825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海!

 

 

img_0835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火!

 

 

img_0832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の幸も美味でございました!!

 

 

今年の夏は十二分に楽しむことが出来ました!

皆さんはどこかお出かけなさいましたか?

ans.へ是非お話ししにいらしてくださいね(^○^)♪

そして、巷はもうすっかり秋モード!

ヘアスタイル、カラー、パーマ、

秋仕様にチェンジしちゃいましょう(#^.^#)

 

img_0827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayaka

池袋の某ヘアーサロンの店長に誘発されて

何故か対抗意識が芽生えて

俺もエスパー荒井になってやると

IMG_4813

まーそんな感じです

karasuyama night

サロンリニューアルから早3週目、ようやく営業にも落ち着きが

出てきました。

ans.夜のサバイバー荒井です。

 

上北沢店では車通勤の為、飲酒行為は当然禁止!

ですよねー

 

よって飲酒の際には調布に戻って駐車場に止めて

からの飲み!

はい私パスモ買いました。

(つい最近コンビニでパスモ買いも経験しました。少しグレードが上がった気分です)

 

よって、10年ぶり位にDrink night解禁です!

結婚前は通い慣れたBarで夜な夜なへべれけになり

ゾンビのように帰路についたものです。

 

我、烏山の地にも昔通ったバーテンダー ジョニーが

店をやっているので久々に顔出しに行きました。

「 soundteria 」

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

良い画像が無くてごめんよジョニー!

 

ベルギービールetc...基本、何飲んでも美味し! 

何食っても美味いかよっ!

と我アシスタント比屋根とともに咆哮しながら

営業妨害してきました。 有り難うジョニー

前髪かき上げられるまで、もう少し

 

こんにちは!

特技はおでかけの日に雨を降らすこと、

生粋の雨女、ひやねです(^_-)-☆

 

烏山店に異動して早二週間、

やっと営業中に右往左往しなくなってきました!

あともう少しで自分のペースが戻ってきそうです◎

早く慣れたいですね~(*^_^*)

 

 

 

さてさて、先々週月曜火曜のお話です!

 

 

月曜の営業を少し早く切り上げさせてもらって

(ご迷惑をおかけした方、大変申し訳ございませんでした。)

オーナーの車で向かった先は、、、熱海!!!

 

はい、どーーーーーん!!!!

 

 

雨ーーーーーーー!!!!(笑)

 

ごめんなさい、私のせいです!!

 

でもね、ほら、海の幸とかね、

伊勢海老、もずく、干物に立花丸、、、

 

 

食べ物が美味しいこと、美味しいこと!!

 

あと、残念ながら写真はありませんが、

宿泊した旅館が本当に海縁で、

露天風呂からオーシャンビュー!!

湯に浸かると、温泉の水面と一直線になり、

まるで海に入ってるかのよう、、、!

お風呂大好きなひやねは夜2回、朝1回の計3回入ってきました(笑)

 

夜は夜で、盛り上げ番長、久保田店長が

いろいろとアイテムを持ってきていて、、、、、

 

 

腹筋と頬が攣りそうになるくらい笑いました(~_~)

 

終始、爆笑の旅でしたが、、、

一応この旅、”決起集会”という名目だったんですよね、、、(笑)

 

 

果たしてしっかりと決起できたのか?

 

今後のans.両店にご期待くださいm(__)m

 

 

あやか

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日