景品!+あいかわらずw

どもども立花です。

最近一気に寒くなってきましたね。たまに暑い日があったりするので困ったものですが、みなさんは気温の変化に体調など崩されてませんでしょうか?

アンスメンバーは、立花以外で風邪を移しあってたみたいですが、今はみんな元気に営業しておりますwぶり返さないことを祈りますw

というのはさておき、9、10月と、わたくし結婚式の二次会にお呼ばれすることが多くめでたいのですが、どんどん先を越されて><まいってもおりますw

二次会というと、恒例なのか、ビンゴやらゲームやらで景品がもらえたりもらえなかったりw。

で、今まで参加するだけでほとんど縁がなかったことですが、珍しく・・・ビンゴしてしまいましたーw

景品はというと・・・これ!

img_1457

ネスプレッソ!  つい先日家に届きました!w

+クオカードなんかもゲームで当たり、あの人結構持って帰ったよと言われる始末。

ほんとにすいません!ありがとうございます。な気分を味わっちゃいました。

そしてあいかわらずなのが、先日先輩と飯食いに行ったのですが、

そこがなんと!

串揚げ食べ放題!

しかもセルフ!!!!!

img_1458

ま、こうなりますわな><  なんてセンスのない・・・w

右の2つたこ焼きが普通に素揚げで普通なぐらいwww

料理と呼べるのかわかりませんが、立花に食材預けてはいけません><

そんなこんなで、今日ハロウィン!みなさん仮装などされたのでしょうか?

img_1461

立花は、懐かしいおもちゃをもらい、夜な夜な1人お祭り気分に浸っておりましたw

さらに、アンス上北沢店では今月、かわいい子達がお菓子のつかみ取りをしていきました!

つかみ取りの意味が解らず1つしか取らない子などもいて、かわいさにほのぼの癒されてしまいました。

また来年のハロウィン月間にはぜひお子様連れでいらして頂きたい!

そう思った立花なのでした。

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日