キッズルーム

 

ans.でよくご利用してくださるキッズルーム\(^o^)/

 

とても大人気です!!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

私、久保田、担当するお客様が主婦の方が多いのもあってよくキッズルームで施術をさせていただきます♬

 

 

 

今回のブログはansでこれからキッズルームをつかいたいと思ってる方に向けてかんたんなキッズルームQ&Aを載せたいと思います!

 

 

 

1、キッズルームって個室なの?施術中は親と子は離ればなれなの?

 

A,個室になっております。個室の中にお子様のプレイルーム、お客様のセット面2台配置されています。すぐとなりにお子様がいますので安心です。

 

2、キッズルームの中で子供の飲食はいいの?

 

A,かまいません。お店のとなりがセブンイレブンなので買ってから来店される方も多いです。もちろんご持参してくる方も多いです。

 

3、DVDは見れるの?

 

A,見れます!お店にも何種類かありますが、ご持参いただいて好きなDVDを流すことも可能です。しかしテレビチャンネルとブルーレイDVDは見れませんのでご注意ください。

 

 

4、ベビーベットは?子供一人以上連れてこれる?

 

A,ベビーベットはございます。お子様の大きさにもよりますが、3人連れてくる方もいらっしゃいます!

 

5、友達と一緒にいきたいと思ってるんだけど、、、、

 

A,セット面が二台あるので2人までなら同時施術可能です。旦那様と来られる方もいらっしゃいます。

 

 

っと書けばいっぱいあるのですが、気になること、確認したいことがあれば気軽にお電話、または直接スタッフに聞いてください(^^♪

 

 

 

子供つながりで最後に私事ですが、

 

生まれてから先日はじめて会った姪っ子です。6か月。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか会う機会がなく初対面でした。かわいすぎます。

 

おじさんメロメロです。

 

 

 

これからたくさん貢ぎそうな予感、、、、、

 

 

久保田でした\(^o^)/

 

 

 

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日