2019立花の新年。

どもども、立花です。

早いもので年が明けもう1月が過ぎようとしております。

風邪、インフルエンザなど今年も流行っちゃっているみたいですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年の立花はというと、流行には乗らず元気です!www

そして、お正月も毎年のことながら、友達と飲んだ暮れて終わってしまいました><w

今年は2日に浅草に行き、またもやお参りもせずwチャキチャキおかーちゃん達に会いワイワイと。2日の浅草は混んでましたね~近年は1日に行ってたので忘れてましたが・・・ま、一緒に行くメンバーも年々増えて大所帯になりつつあるのですが、そのうち店に座り切れなくなるのではないか?と心配。ま、その時になれば何とかなるでしょう。

そんな正月を過ごし、今月はその他にも、行きつけのお店のバイトの子の舞台を観に行ったり、なかなか大きな舞台じゃないと火曜日やってることが少ないのですが、火曜日やるという事で吉祥寺に観に行き、2時間半ぐらい座りっぱなしってのも久しぶりだときついな~なんて思いながらも、面白い演出で思いのほか楽しんできました。

年明け結構行きたいところが多く重なってすべて行けてないのですが、今年は色々行きたいな~とあらためて思いました。

今回全てに写真無しなのですが、立花のスマホ古すぎて寒いとすぐ電源が落ちる。そして充電しないとつかない><現象にみまわれて全然機能しておりません><w昨日も朝家を出て店に着いたら・・・お、落ちてる・・・変え時かな~?でも室内なら充電さえできれば使えるしな~。となかなか変える気のない立花なのでした。

あ!浅草で<なんくるならんこともある>Tシャツ着てた人いたな~・・・w

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日