ナノエステトリートメント特集!

○ans.ナノエステトリートメントキャンペーン

髪が乾燥しがちな、この時期に喜ばしいキャンペーン!

期間:2月~2月末日迄
通常価格 3,500円 キャンペーン期間 → 3,000円

注)髪の毛量、長さによりロング料金を頂く場合が有ります。
   事前にカウンセリングにてお知らせ致しますので 予め、ご了承ください。

◆ナノエステトリートメントとは?
このトリートメントは、保湿糖類という潤いを導きだす成分をベースにセラミドやアミノ酸、ケラチンなどのタンパク質をちょうど良い配合で混合して、様々なダメージに対応できるように作られているサロン専用トリートメントです。

◆何が違うの?
このトリートメントシステムは基本的に3つのトリートメントから構成されていて

1.最初に髪のベースを作るトリートメント
2.キューティクルを再生する疑似キューティクルトリートメント
3.水分、油分を閉じ込めて疑似キューティクルを強固にするトリートメント

3システムで施術をおこなっていきます!
ナノエステトリートメント

◆ポイント!
疑似キューティクルとは一回目、二回目のトリートメントと強固に結びつき、キューティクルのような固い皮膜を形成します。そのことで髪内部に浸透、吸着したトリートメント成分が髪の外に流れ出ないようにするとともに、手触りの良い髪に一本一本していきます。

この固い皮膜を疑似キューティクルとよんでいます。
この疑似キューティクルは個人差はありますが、約一ヶ月ほど持続します!

◆こだわりポイント!
そしてansでは、疑似キューティクルの持ちをよくするために熱スチームの「ナノプレッソ」で施術をしていきます!
ナノプレッソリュクスシルバー

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日