人生初物!

突然の梅雨入りから、雨続き、ここまで来ると暑くても晴れ間が待ち遠しい今日この頃。

みまさんはどんな梅雨をお過ごしでしょうか?

ans.ではこの時期になるとくせ毛でお悩みのお客様が多くいらっしゃいます。

しっかり伸ばたい方や、膨らむのだけ何とかしたい方など。

悩みや希望は人それぞれ違うもの。なるべく多くの希望に沿えるよう日々努めていきます。

 

と、営業トークはこの辺でw

昨日原チャリで車にぶつかり、人生初のスタントダイブをやってのけてしまった・・・どもども立花です。

 

幸い数か所の打撲で済みましたが、打ちどころ次第で死も・・・

思い出すとゾッとするのですが、バイク、自転車、車に乗られる方、雨の日なんかは特に気を付けましょうね。

 

そして、もう1つの人生初が、久保田さんブログでも書いてた屋形船!飲み食いに夢中であまり外の景色を眺めてない気がするのは立花だけかな?また行きたいと思う楽しさでした。

 

そしてそして、最後にもう1つ、もう先月のGWの事なのですが、

 

舞台というものを見に行ってきましたw

友人が出演してて初めて火曜日と舞台が重なったので、これは行くしかないでしょ。

と、いうことで見てみたらこれが意外に面白い。

狭い劇場で、ジーッとしてるのが苦手なもぞもぞ動く立花は隣の人に迷惑だったんじゃないかと思いながらも、狭い分出演者との距離も近く、見ごたえ有るように感じましたね。(他の舞台がどんなものかわからないんですけどw)

 

最近今までにないいろんな経験、感覚のものに触れる機会が多いので、やっぱり狭く偏って生きてきたんだなと改めて気づかされるのと同時に、時間の許す限り更にいろんなものに触れてみようと思う立花なのでした。

 

PS.ただ今烏山店、機械システム故障により、クレジットカードが使えない状態となっております。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日