年度末から新年度にかけ

一気に暖かくなり、桜ももう満開なのでは?と思うほどの見ごたえになってしまい、今年の花見はどうしようか?などと考え中の立花です。

前回は、かなり不評のブログを書いてしまったので、今回はおとなしくします。w

今年も年が明け、あっという間の3ヶ月、年度末、みなさんはどうお過ごしでしょうか?卒業、入学シーズンで新生活を迎えたり、学年が変わったり人事異動など、環境の変化も多いこの時期、意外と抜け毛も多い季節なんです。

そこで、毎日のケアが大事になってくるのですが・・・

アンスでは髪の毛、頭皮のケアとしてスカルプメニューや、オーガニックヘッドスパ、ホームケア商品などの提案をさせていただいております。興味のある方は是非スタッフまでご相談ください。

 

そして、なんとなんと!アンス烏山店、4月より月曜日と金曜日と土曜日にそれぞれ上北沢店からスタッフが来てくれるようになります!パチパチパチ!

 

そうです。今まで2人で営業していたの(17時以降は1人、泣)が3人で営業できる。ということは、比較的にお客様のご希望時間で予約が取りやすくなり、また、こちらも営業の幅が広がりうれしい事尽くめなのですw

なので、月、金、土と、これまで以上のご来店、心よりお待ちしております。

 

PS.先週術後初フットサル行ってきました。

傷の方はなんとか大丈夫そうだったのですが、間が空いた分全然動けず><衰えるのは早いな~なんてあらためて実感した立花でした。

 

それから、心配してくださった方々には深く感謝いたします。

立花元気になりましたwのでこれからも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

明日は上北沢スタッフ、若者に交じってスノボー行って遊んでまいります。www

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日