2015年も・・・

どもども立花です!

12月に入り今年も残すところわずかになってきましたね。

今年もans.烏山店31日大晦日まで元気に営業いたします!(火曜日、2・4水曜日はお休みいただきます!)

12月は毎年バタバタする月ではありますが、今年は曜日によってスタッフがいるので、今からでも比較的予約が取りやすい状況になっております。

そして、年末は何かとイベントごとが増える時期でもあります。いろんな面で忙しく予定が立てにくい方もいらっしゃるとは思いますが・・・なるべく早めのご予約をお勧めいたします!

 

立花の年末というと、年々年末らしさが薄れてきてる感じで、あれやこれややらなくちゃいけないことが多々有るにもかかわらず、毎年、あ!やらねば!と切羽詰ってやるタイプ・・・近年くじけて年明けに持ち越したりなんかして・・・持ち越すと結局やらなかったりするので、今年は早々計画を立ててみました!w

スケジュールを見直すと・・・忘年会に忘年会、そして忘年会と・・・忘年会だらけじゃないかいwww

そんな毎年恒例行事の合間を見て今年はちゃんとする!と思う立花なのでした。

今回は短すぎるブログなので写真とか載せるネタが出来次第またすぐ書きますw

と、思った矢先有った写真載せるの忘れてたので一枚!

近所にあってずっと気になっていて勇気をもって入った定食居酒屋で発見!

なんかかわいいまねきねこw

目の前でこんなに祈られちゃまた来るしかないでしょー!

お店はというと料理メニューの数が半端じゃない数あってまず悩むw食べたメニューにハズレなし!ときたらどれもうまそうなのでやっぱり通わねばw

こじんまりしたお店で居心地も良かったのでまたまねきねこに会いにちょくちょく行きたい。そんなお店でした!

みなさんもぜひ行きつけのお店や、あそこおいしいらしいよ。なんて情報有りましたら立花に教えてください!

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日