2016!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

いやー!今日は久しぶりの大雪!しかも電車が止まり駅は人でごったがえしてる・・・電車が来ても乗り込めない><こりゃ困った。立花初めて家から店まで歩きました!w意外と歩けるものですね。寒いし、冷たいし靴は水没してるしで・・・><開き直ってつるつる滑りながらなんとか営業時間ぎりぎりで到着。準備もできないうちにお客様ご来店。温まってない店でバタバタすいませんでした。こんなことは初めてでしたがもうない事を祈ります!w

 

そして、遅ればせながら、2016年!本年もよろしくお願いします。

昨年もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。ただただ感謝しかございません!

今年もより多くのお客様にご来店いただけるよう技術やサービスの向上に努めてまいりますのでans.共々立花をよろしくお願いします!

 

と、挨拶はこの辺にして、早速年末年始の出来事でも・・・

年末はおかげさまでパタパタとお店も忙しく夜には忘年会と、こんな生活続いたら完全に体壊すな><と言う日々を過ごしておりました。大晦日まで営業して年越しは毎年恒例地元の友達と先輩の家で誕生日を祝いながらのどんちゃん騒ぎ!www年々少しずつ友達家族も増えかわいい子供がいっぱいwだんだんいるスペースも狭くなってきてみんなぎゅうぎゅうになりながら年越ししておりました!

 

明けて早速実家に実家に挨拶がてらの雑煮!

三が日ずっと雑煮食べてたかもというくらいやっぱり大好きですね~w

うちのは結構シンプル雑煮だと思うのですが、地方、出身によって意外と入ってる食材や味なんかも違うらしいですね!

家のはこんな、などみなさんの家庭の雑煮話聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

実家に顔だし、夕方からは友達とノリで行動!w

 

スターウォーズ観に行こうぜ!と府中の映画館へ。

思い立って即行動。って駄目なんですね・・・3人で行ったのですがまさかの1席しか空きがない><

やめて知り合いのダーツバーに行きましたw

その後スターウォーズ観てないんですけどねw

 

 

ダーツバーでは結構暇な人多く勝手にトーナメント戦になっとりましたwたまにしか投げない立花チームは言うまでもなく1回戦敗退w

そんなこんなで31,1日と飲み過ぎたので2,3は友達の居酒屋に挨拶がてらでお酒も少しで抑え4日から営業!

あっさり普段の生活に戻ってしまいました!

ジーッとしてられない立花は今年も家は寝る時だけいる空間になりそうです><

 

追伸!今年からまた烏山店。スタッフのヘルプがなくなり2人営業。さらに17時以降立花1人営業となります。

なので、ご希望の時間にご予約を受けにくい場合が増えるかもしれません。><

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、早めのご予約をお勧めいたします。

今後ともans.烏山店をどうぞよろしくお願いいたします。

INTRODUCTION

上北沢・千歳烏山にある美容室、ヘアーガーデンアンスです。
アンスでは、オーガニックハーブを使用した本格ヘアケアをご提供しているヘアサロンです。しっかりしたカウンセリングを行い、お客様のお一人おひとりのご要望を実現いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SALON INFORMATION

【上北沢店】
上北沢店
ADDRESS
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢5-1-1
第2サンシルバービル1F
TEL 03-3303-3300
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日

【烏山店】
烏山店
ADDRESS
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-12-8 Kビル1F
TEL 03-3305-9412
OPEN
平日10:00~19:00
土・日10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜日